ぶっしーねす速

ビジネス周辺(2ch,open2ch)ニュース速攻まとめ

    事故


    ダウンロード(1)


    ロシアのモスクワ南方の町にある清涼飲料水の工場で設備が壊れ、貯蔵されていたフルーツジュースが周辺の道路に流れ出し、水浸しになった。欧米メディアは「ジュースの洪水」などと報じた。 【動画あり】
    『「ジュースの洪水!?」ロシア…飲料工場設備が倒壊し道路にあふれ出す』の続きを読む


    maxresdefault(1)
    ▲ブラック・ホーク・ダウン! ブラック・ホーク・ダウン!!

    ワシントン(CNN) 米東部メリーランド州で17日、陸軍のヘリコプターがゴルフコースに墜落し、乗組員1人が死亡、2人が負傷した。同軍のワシントン軍管区が明らかにした。


    『「ブラックホーク・ダウン!?」米ゴルフ場に軍用ヘリ墜落…乗員1人死亡』の続きを読む


    29367279216_bc93cc5927_z(1)
    (イメージ)
    英国人男性のRichard Bullさんが浴槽で死亡しているのが発見された。ロンドンの自宅で重度の火傷を負ったBullさんの遺体は、夫人によって発見された。

    The Daily Mailの報道によると、現場に到着した警察は、廊下から浴室に延長コードが延びているのに気付いたという。

    『「風呂で感電死!?」風呂場でiphone…延長コードで充電しながら使用』の続きを読む


    2012102408533927614-1988454(1)
    (イメージ)

    (CNN) 中国からオーストラリアへ向かう国際便の機内で乗客が使っていた充電式のヘッドフォンが発火し、この乗客が顔や手にやけどを負う事故があった。オーストラリア運輸安全委員会(ATSB)が15日に明らかにした。
    『「ヘッドフォンから発火!?」北京発メルボルン飛行機内…乗客が顔に火傷』の続きを読む


    GjIV-fychhus0616299(1)
    ▲ケガは無いようです...
     
    中国で乗用車がスリップし、住宅の屋根に突き刺さる事故がありました。中国・江蘇省で、乗用車がコントロールを失ってスリップして、道路脇の住宅の屋根に突き刺さりました。 【動画あり】
    『「もう、やーね!?」やっちまった瞬間…車が屋根に突き刺さる 中国』の続きを読む


    _Airport_shows_Kim_J-m-131_1487596063732(1)
    ▲警備員に事情を説明する正男氏
     
    わずか2秒の犯行、そして急変した容体。6台の監視カメラ映像から、金正男(キム・ジョンナム)氏が死亡する直前の行動が明らかになった。

    正男氏が現場となる空港3階の出発ロビーに現れたのは、襲われるわずか1分半前のことだった。
    『「正男氏、最後の足取り!?」襲撃一部始終…犯行の様子も監視カメラに』の続きを読む


    4488826_6f061c99ec_z(1)
    ▲あっ!
     
    【AFP=時事】仏中部で10日、キャットフード40トンを積んでいたトラックが車1台と衝突し、高速道路に缶詰が散乱する事故が起きた。この事故で2人が軽傷を負ったほか、8キロにわたって渋滞が発生し、道路は半日以上にわたって封鎖された。
    『「“猫缶”40トン散乱!?」仏高速道…トラックが衝突事故で半日封鎖』の続きを読む


    image(1)

    米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備されているイージス巡洋艦アンティータム(CG-54)が横須賀市沖で座礁し、スクリューが損傷したことが1日、米海軍関係者への取材で分かった。同艦は1月31日、油が流出していることが確認されていた。
    『「米イージス巡洋艦が座礁!?」横須賀市沖…スクリューが損傷し油も流出』の続きを読む


    13c60012bb032aee887b(1)

    中国陝西省楡林市の公衆トイレで12月31日午後、爆発が起きて1人が死亡、7人が負傷した。中国国営通信の新華社(英語版)が1日報じた。
    『「公衆トイレがガス爆発!?」中国…建物崩壊で生き埋め、1人死亡7人負傷』の続きを読む


    sen

    中国で、今度はこんなところに子どもが挟まりました。泣き叫ぶ声。

    2歳の女の子が自宅で二槽式洗濯機の脱水槽に挟まってしまいました。救助隊員は、まず、電動のこぎりを注意深く使って女の子を助け出そうとします。しかし、安全を考え、はまっている脱水槽ごと取り出すことにしました。
    『「毎度なぜそうなる!?」中国女の子洗濯機に嵌まる…救急隊が無傷で救出』の続きを読む
    Copyright © 2014-2017 ぶっしーねす速 All Rights Reserved.